40代からのアンチエイジング10才若返る方法まとめ

40代は人生のターニングポイント。老化するより若返りましょう!40代からより魅力的になれる方法をいろいろな角度から考え集めていこうと思います。

40代で出てくる更年期症状‥1番売れてるサプリで対策しましょう。

もっとパワフルにいきたいけど、元気が出ない‥

何故かイライラする‥

気持ちがどんよりしてすっきりしない‥

気がつくとぼんやりして手が止まってしまう。

手足が冷える。

心臓がドキドキしたり妙に汗をかいてしまう。

今まで体験したことがなかった感じに戸惑う方が

多いのが40代女性が体験する更年期障害

自分ではコントロールできないのでどうしていいか

わからなくなってしまいます。

f:id:hcopywrite:20160117123649p:plain

 

原因は、年齢と共に移り変わる女性ホルモンのバランス。

若い頃は脳の指令通りに、「子宮から女性ホルモンのエストロゲンが分泌」

されていたのですが

40代頃になるとエストロゲンが分泌されなくなってしまいます。

これがいろいろな悩みを引き起こす原因の一つと言われています。

こんな悩みを解消できると一番売れているのが「白井田七」です。

2010年発売開始から2013年時点で50,000本以上売れています。

効能の高さに病院や薬局でも取扱いされるようになっています。

「白井田七」はどんなサプリ?

白井田七は中国雲南省を中心に

環境の厳しい高山のみにしか生息していない田七人参を

国内有機栽培に成功して量産できたサプリです。

まともに収穫できるまで10年以上の歳月がかかったそうなんです。

f:id:hcopywrite:20151230102658p:plain

田七人参は土壌の栄養分をごっそり吸い上げた人参。

含まれる栄養成分も数十種類以上、代表的な成分は‥

サポニン

 田七人参に入っているサポニン高麗人参の7倍です。

 ちなみにサポニンコレステロールを下げたり血流の改善

 免疫効果や肝機能を高めてくれます。

〇フラボノイド

 更年期障害の症状を改善してくれたり

 生活習慣病を予防・改善してくれます。

ギャバ

 イライラを抑制してくれるのがギャバです。

 ギャバは抑制系の神経伝達物質として脳内の血流を活発にして

 酸素供給量を増やしたり脳細胞の代謝機能を高めてくれます。

つまり‥

冷え性」も「イライラ」も「ボーッとしてしまうこと」もなくなり

とってもスッキリできるんです。

ホルモンバランス以外にも体が元気になる成分がたくさん入っている

ところが白井田七が売れている理由なんだと思います。

 

白井田七を飲んでパワー全開、人生を楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。

白井田七の口コミや詳細情報をご覧になりたい方は

こちらから↓  ↓  ↓ご覧ください。