40代からのアンチエイジング10才若返る方法まとめ

40代は人生のターニングポイント。老化するより若返りましょう!40代からより魅力的になれる方法をいろいろな角度から考え集めていこうと思います。

40代女性向けの恋活!恋は女性を美しくしてくれます。

40代独身‥

もっときれいになってからでないと恋なんてできない‥

もうこんな年だから恋なんて無理‥

恋をしてもこの年齢でふられたら立ち直れない、

だから恋をすることが怖い‥

いろいろな理由をつけて何年も恋から遠ざかっていませんか?

 

f:id:hcopywrite:20151224231128p:plain

恋が遠ざかっている理由について

確かに年を重ねてからの恋は億劫になったりするものです。

若い時は、廻りもみんな恋をしていたから自然に恋ができたけど

40代にもなると廻りは家庭を持っている人が多くてどんな恋をしていいか

わからなくなることがありますよね。

また、若い人に引け目を感じたり年齢いっているんだから、

もっとクールでないといけないなどおかしな固定観念に囚われて

動けなくなることもよくあると思います。

 

恋にルールも形もありません!

恋は「この人と一緒にいたい!」そ思った時からスタートです。

「40代だから、こうしなくては!」とかクールさは全く必要ありません。

むしろそんな固定観念は邪魔でしかありませんよ!

心に浮かんだ気持ちに素直になりましょう。

だだをこねてもいいですし、突然抱きついてもいいんです。

わがままは女性の特権です。

女性のわがままを受け入れられない男性なんて

「器の小さい男性」ということ!

女性は自分が40代だからって卑屈になることはありません。

「素直な自分を出すこと。」

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、これがあなた本来持っている

魅力なのですから、自分を信じて頑張りましょう!

 

恋をすると女性はどんどんきれいになるって本当です!

恋をすることは今まで閉ざしていた本当の自分を表に出すことになります。

イコール閉ざしていたあなたの魅力も全開になります。

さらにそれだけではありません。

恋をした時、エストロゲンやフェニルエチルアミン

というホルモンが分泌されます。

エストロゲンは胸が大きくなる、ウエストがくびれるなど

肌つやがよくなるなど女性らしさがアップします。

フェニルエチルアミンは恋のドキドキ感や高揚感を感じるホルモンです。

恋愛につきものの壁を乗り越えられるのもこのホルモンのおかげなのです。

つまり、恋をするとホルモンの力で魅力的な自分になることができるのです。

究極のアンチエイジングかもしれませんね。

 

オススメ記事

今の環境では出会いがない‥

そんな時は「OTOCONの婚活パーティー」がオススメです。

簡単にいうと合コンです。料金も普通の合コンと同じで

女性は1000円~3000円だけです。

普通の合コンと違うところは

☆独身で結婚したい男性だけがくる。

☆年齢が近い男性だけがくる。

☆男女比のバランスが良い。

という点が異なります。

詳しくはこちら↓ ↓ ↓をクリックしてみてみましょう!

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

 f:id:hcopywrite:20151224231435p:plain