40代からのアンチエイジング10才若返る方法まとめ

40代は人生のターニングポイント。老化するより若返りましょう!40代からより魅力的になれる方法をいろいろな角度から考え集めていこうと思います。

見た目年齢を若くするにはオリーブオイル美容液ハダミルをオススメします。

最近、いつもの化粧品との相性が良くない‥

目尻、目の下のシワが目立ってきた

いつの間にか、顔の皮膚がたるんできた‥

こんなことに気付いた瞬間、年齢を実感することありませんか?

気持ちは若いままでいるのに、体の老化は感じたくないですよね。

 

お肌の老化を止めるにはどうすればいいのでしょう?

お肌の老化を食い止めるには

〇ストレス解消

〇睡眠をたっぷりとる。

〇適度な運動

などよく言われています。もちろん出来ればやっていますが

出来ない時は何かに頼るしかありません!

パッと思いつくのは化粧水やサプリですね。

でも、老化を防止してくれる化粧水やサプリは山ほどあります。

どれが一番いいのか判断がつきませんよね。

そんな時、私はある基準をもって判断しています。

〇自然由来であること。

〇昔から良いと認められていること。

〇簡単で続けやすいこと。

〇商品の説明ページがわかりやすくしっかりしていること。

〇返品保証がついていること。

です。この5つを基準に考えるとだいぶ絞れまし、良い商品に

巡り合うことが出来ます。

最後の判断は自分が「いいな」と思ったら買うことにしています。

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

そんな5つの基準で探してみました。

年齢肌を若くしてくれる頼もしい味方は

世界遺産で生まれたオリーブオイル美容液『ハダミル』 です。

f:id:hcopywrite:20151215230509p:plain

「オリーブオイルは抗酸化力が強いので

 オイルマッサージにもいいよ。」

と昔通っていた整体の学校で教わっていましたので

オリーブオイルには一目置いていました。

オリーブオイルのいいところは

☆脂に多く含まれるオレイン酸

☆うるおい、キメを整えてくれるスクワラン

☆お肌の老化を止めてくれるリノール酸

がたっぷりに含まれているところなんです。

 

オリーブオイルならなんでも一緒ですか?

ハダミルは100年以上続くスペイン トレドの農家のオリーブから

作られています。

f:id:hcopywrite:20151215225557p:plain

オリーブオイルの精製も170年オリーブオイルを

通り続けている専門家が作っているそうです。

その積み重ねられた歴史が詰まっていると思うと

安心しませんか?

また、オリーブオイルは新鮮さが大切です。

オリーブオイルも古くなれば酸化します。

酸化したオイルを使ってもお肌の老化は防げません。

ハダミルの酸度は0.38%です。ほとんど酸化していないということです。

この新鮮さもハダミルをオススメする大きな理由です。

 

使ってみたらどうなる?

実際使ってみると、「お肌が水分を保持している感」が

とても感じられるようになりました。自分の顔を触ると

しっとりもちもちしていて触ることが快感になります。

「あっ、なんか懐かしい感じ‥」

と思えた瞬間がとても幸せでした!

 

気になるお値段は2か月分で2980円です。

続けるにもつらくない価格なので使っていこうと思っています。

 

私が見たハダミルの公式ホームページはこちらからご覧いただけます。

↓   ↓   ↓